頑丈だけど、スマホを守ってくれないケース改め…[PR]

便利なスマホケースを色々と使ってきたが、

最近は、シンプルなスマホケースを

愛用しています。

しかーし、前回、大失敗をした。

強化ガラスで、ケースが頑丈でも

簡単に外れちゃたら意味なくない?🤣

角から落とすと、簡単に

カパッっと外れちゃう。

そんな残念なスマホケースを

購入してしまった私に

まともなケースをご提供いただいた。

しかも、覗き見防止も付いている。

今回のケースは、ちゃんと

前後が簡単に外れないように

ロック付き!!

さらに、角にパッドも付いていて

角から落としても安心&安全。

まぁ、今まで安心&安全じゃなかったのが

おかしいと思うのだが😅

前面もフィルムでなく、ケース?なのだが

動きもスルスル。

そして、このシンプルなケースだからこそ!

ワイヤレス充電もOK。

本当は、ケースなしで使いたい。

ケースがない状態が一番iPhoneが

美しいと思うから笑

だけど、そんな勇気ありません…

sponsored by スマートBL楽天市場店

高評価なのも納得な品でした。

このスマホを使っている間は、

もうケースを変えずに済みそうです!

👇これ、マジで失敗🤣

👇格安スマホの乗り換えに失敗した話。

👇補償サービス、加入していますか?
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒