夫のトイレとみんなのトイレを【SHEIN(シーイン)】で購入したウォールステッカーで明確化。

昨日に引き続きSHEIN。

本日はインテリア雑貨、

ウォールステッカーです。

我が家、珍しいことに

トイレが2つ並んでいる。

平屋だけど、トイレが2つ欲しかった…

結果、一番合理的だと思って並べました。

夫がトイレに篭る時間が長すぎて

夫のトイレとみんなのトイレに

自然と分かれました。

なので、私も耐えられなくなるまで

夫のトイレは掃除をしない。

だから、いつも汚いの😅

お客さんが来たときに

間違えて夫のトイレに入ったら

申し訳ないじゃん。

そもそも、どっちもトイレとか

わかりにくいし。

んで、プレートを付けた。

これで初めて来た人でも一目瞭然。


宇宙人のトイレって、どんなんか

気になってしまうとは思うんですけどね笑

宇宙人よね?

ちなみに、こちらのステッカーは

なんとセットで330円。

安いねぇー。

SHEINにハマりそうです🤣

また安くて可愛いモノをポチったら

ご報告します🫡

ついでに…

我が家のトイレ、洗面台、お風呂の間取り

マジで最高だと思うの。

トイレを出たらすぐに洗面台だから

トイレの中にあの水垢が溜まりやすい

手洗ボウルが不要。

洗面所と脱衣所が分かれているから

誰かがお風呂に入っていても

気兼ねなく洗面台が使える。

この間取り、ホント、

やってよかったと思ってます😁

ではでは、削ぎ家事研究室のトイレから

お送りいたしましたー。

👇SHEINで買ったファッション雑貨。

👇実家のトイレと洗面台とお風呂も同じような間取りにしたよ。

👇こちらもどうぞ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒