MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022年8月【買って良かったモノ】SHEINデビューした。

2022年8月【買って良かったモノ】SHEINデビューした。

買い物2-8

本日は、毎月恒例になった

前月の買い物の振り返り。

買ってよかったランキングです。

では、さっそく行ってみます!!

目次

Apple Watchのバンド

 
先月は、SHEINデビューしました!

SHEINで購入したApple Watchのバンドは

チープだけど可愛いから気に入っている。

SHEIN40代2

気に入ったので、またSHEINでも

お買い物したと思います。

ペーパータオルホルダー

 
キッチンにもペーパータオルを導入したので

山崎実業のtowerシリーズのモノを買いました。

クレシアのペーパータオルが1パック

ピッタリ入る。

最後の方は、ちょっと取り出しにくいですが

それは、どのホルダーも同じですね…

壁掛けゴミ箱

 
ペーパータオルを入れるために買った

こちらも、山崎実業towerシリーズ。

やっぱり、このカクカクした

シンプルなデザイン、サイコーですね。

ペーパーホルダーもゴミ箱も

食洗機に貼り付けて、使っています。

フードスタンド

 
Creemaで購入した高さが変えられる

フードスタンド。

ステンレスが美しい!!

フードボール10

ワンコも食べやすくなったはずー。

犬の汚れ落とし

 
我が家の犬、皮膚が弱い。

口周りとか、肉球の間とか

清潔にしておかないと、すぐにかぶれる。

んで、とってもレビューの良かった

オーツスポットフォームを買ってみた。

結果、とっても良い。

泡で出てきて、それを汚れてるところに塗って

拭き取るだけ。

この前、

「肉球がぷにぷにだねー」

って褒められた。

褒めてない!?🤣

以上、2022年8月の買って良かったランキングです。

SHEINとかCreemaとか、普段買わないサイトで

お買い物をしてみました。

見慣れないサイトだと、探すのが大変だけど

探してるのも楽しいですよね笑

なんだけど、余計なモノを買わないように

気をつけましょー。

それでは、みなさまも良いお買い物を!!

👇今回の楽天スーパーセールで買ったモノ。

👇あと1店舗くらいなら、買ったほうがお得かも??
 

👇敬老の日のプレゼントにもオススメ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次