MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【SHEIN(シーイン)】お正月っぽい激安ポスターを買ってみた。

【SHEIN(シーイン)】お正月っぽい激安ポスターを買ってみた。

正月-ポスター5

クリスマスが終わりましたね。

SHEINで買ったタペストリーで

ファブリックパネルを作って

飾っていたわけだけど…

正月-ポスター2

終わっちゃったから、お正月っぽくしたい。

と思って、またSHEINで探す😅

で、見つけたポスターがこちら。

正月-ポスター4

3枚セットで、692円。

フレームは、IKEA。

安っ。

このポスター、安いけど

素材がめっちゃしっかりしている。

正月-ポスター1

紙じゃないんですよ!

すごくない?

一緒に、こちらも買ってみました。

このお値段なら、気軽に変えて

楽しめますね。

SHEINでのお買い物は、リーベイツを経由すると

楽天ポイントもつきますよ。

というわけで、他に正月飾りを買ってないので

我が家の正月っぽいものは、これだけです。

あ、勝手に私が正月っぽいポスターと

思っているだけだけどね🤣

皆さんは、お正月飾り何か飾りますか??

↓これも可愛いなーと思ってます。

スクリーンショット 2022-12-27 20.03.06

いつか欲しいと思いつつ…

レビューを見ると、何年か悩んで買ったという人が

ちらほら。

私も、もうちょっと悩みます笑

👇クリスマス用に作ったファブリックパネル。

👇大人のお年玉事情。

👇電車の中の広島レモン鍋の広告を見るとコレを食べたくなる。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次