MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
あんまり買ってないけど、2022年12月の買って良かったランキング。

あんまり買ってないけど、2022年12月の買って良かったランキング。

買い物2-12

毎月恒例、先月の買って良かったランキング。

って言っても、

先月の買い物は生活必需品やお年賀など

買っても面白くないモノがほとんどでした。

そんな中、ちょいと気分が上がるものを買ったので

ご紹介。

目次

アロマストーン

リラックスくんていうアロマストーン。

可愛すぎて、3人とも大人買い。

アロマオイル

リラックスくんに垂らすためのオイル。

6本+おまけもついて送料込の1,000円。

SHEINのポスター

正月-ポスター4

お正月っぽいシーインのポスター。

めっちゃ安いのに生地がしっかりしていて

感動した。

キッチン水栓のヘッド

ちょっと変なところから漏れてしまっていた

キッチンの水栓ヘッド。

5,000円ちょっとで汚かったヘッドが

新品ピカピカになって嬉しかったー。

汚いヘッド↓は、こちらの記事で。

以上が先月買って良かったモノです!

今年も満足いくお買い物をしてきたいと思います。

おまけ

日経WOMANに掲載していただいています。

『片付け&掃除時間を浮かすワザ30!』ってとこ。

満月さんと一緒に掲載していただいているので、

私のネタに飽き飽きしてる方もぜひ見てね😆

👇昨年、削いで良かったBEST5はこちら!

あわせて読みたい
捨てて良かった【2022下半期】削ぐ系記事BEST5!! 2022年、大晦日…皆さま、いかがお過ごしでしょうか。2022年、最後の日ということで私の独断と偏見で選んだ下半期の削ぐ系記事Best5を発表したいと思います。なぜなら、7...

👇10年かけて減ってたやつ。

あわせて読みたい
下駄箱の【Before(10年前)→After(現在)】靴がめっちゃ減ってた!! 先日、COSTCO生活のliliちゃんと Arc.のHiromiが我が家に遊びに来てくれました。 んで、「靴、少ない」「服、少ない」って 言ってくれた🙌 でも、昔はいっぱいあ...
あわせて読みたい
この10年で、服が1/10以下に減りました。 近々、寝室(ウォークインクローゼット含)と 息子の部屋に犬が滑りにくい クッションフロアを敷いてもらう予定です。 重くて退かせない物は 業者さんにお願いするんだ...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次