Categories: 片付けわたし

センスが大事。~素敵な出会いがありました~

今日は、またまたケイスタイルにお邪魔して、大野里美さん主催の『図面の書き方』講座でお勉強してきました。

大学でお勉強したはずなのに、忘れている…というより、ちゃんと勉強してなかったのかも。

図面を見ることは多くても、書くことはない。ってか、書けない(^^ゞ

サラサラ~と書けたら良いなと思います。その一歩として参加させていただいたわけです。

とっても分かりやすく教えていただき、大変勉強になりました。

そしてそして、タイトルにもしましたが、今日はテンションが上がってしまう方と出会ってしまいました!!

収納王子ではないです(笑)

収納王子と初めてお会いした時も、テンション上がりましたけどね…(



‘’





<111838>






奈緒