Categories: 未分類

ステンレスフェチ、『キッチン水栓を分解掃除する』の巻。



このおうちに引っ越して丸4年経ちました。

今日から5年目です。

もっと家が好きになれるように、手を加えていけたら良いな~と思います。

大きなことは出来ないけどね(^^;)

2016年も、もう2月に突入ですよ。

あっという間です。

そして、2月は交換時期なんです。


 
浄水器一体型なので、フィルターを4ヶ月に1回交換しています。 

5年目突入とか、記念すべき日なのに地味すぎるネタ(笑)

蛇口の先を外して


 
このフィルターを取り換えます。

便利なモノほど、造りが複雑。

掃除が面倒です。

しかし、せっかくの浄水。

出口が汚かったら意味ないし(;・∀・)


 
カートリッジを取り換えるついでに、4ヶ月に1回だけ分解して掃除しています。

「ときどきやりましょう」と書いてあるので、もとマメにやるべきですね(‘д` ;)

シンクが傷だらけだわw 

前にも、分解するのが好きって書きました。

多分、パズルみたいのが好きなんです。

ちなみに、ウチの洗面台の水栓は↓ここまで分解できます。







 






 








 

奈緒

Share
Published by
奈緒