Categories: 未分類

レンタルにしなくて良かった【電動ちりとり】ペットの抜け毛掃除にもおすすめ。

モップと一緒にレンタルされていることが多い電動ちりとり。

電動ちりとりだけ欲しいんだよなーと思ったりしませんか?

売ってますよ。

モップよりも電動ちりとりに惹かれている人は、レンタルより購入しちゃった方が良いと思います。

ずーっとレンタルしているよりお得。

我が家では、4年以上使っているので元は取りました。

私はモップではなく、ほうきとセットで電動ちりとりを使っています。

巾木などを掃除する時は、掃除機だと先端を外すのが面倒。ほうきが便利。

掃除機を出すほどでもない時にもよく出場します。

ホワイトインテリアが好きな理由を






奈緒

Share
Published by
奈緒