Categories: 洗濯

簡単【サンダルの黒ずみ】の落とし方。

つい先ほど、『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』を見ていたらやってました。

善は急げ!!

さっそく試してみましたよ。

汚らしくて、スミマセン。

 サンダルの黒ずみは、皮脂と汗の汚れ。

だから、【ボディーソープ】で落ちるそうです。

先日、公民館から土埃汚れ?も持ち帰ってしまっていると思われますが。

ブラシでゴシゴシ。

濡れていたら、キレイになったか分からないので完全に乾かします。

勝間さんのマネして買った布団乾燥機で。

では、before→after。


キレイになりましたね。

皮脂と汗汚れだからボディーソープなら、洗濯洗剤でも落ちるんじゃないか?と思ってしまいましたが、他に試せるサンダルがない。

また、汚してから試します(´-∀-`;)

誰か試したら、教えてね~。

布団乾燥機の記事も見てください


奈緒