Categories: 洗濯

加齢臭が取れるハンガー。花粉も抑制しちゃいます。

Panasonic新商品内覧会の続きです。

Facebookでは、脱臭ハンガーの記事をシェアしたことがありました。

そのハンガーに、内覧会でお目にかかることが出来ました。

その名の通り、このハンガーに掛けておくと脱臭してくれます。

どんな仕組みかというと、ナノイーXを8か所から放出。


ナノイーXとは、不快なニオイを抑える効果があるOHラジカル(高反応成分)を「ナノイー」の 10倍含む、微粒子イオンです。

臭いだけでなく、花粉も抑制してくれるそうですよ。

説明してくれた方は、花粉抑制効果を熱く説明してくれました。

が、私が気になるのはやっぱり加齢臭。

「加齢臭は…」って聞いたら、「もちろん得意です!!」と。

臭い比べが出来なところが残念です。

ハンガーの形にもこだわっていて、老舗ハンガーメーカーのハンガーを元に日本人により合う形になっているらしい。

型崩れもしっかり防げます。

通常モードで5時間。

夜、帰って来てハンガーに掛けておけば翌朝スッキリ。

クローゼットの中に掛けておきたいけど、コンセントが…

ご安心ください。

モバイルバッテリーも使えます。

バッテリーの指紋が凄いのが気になったけど、言えませんでした。

5000Ah以上(携帯を2回以上充電できるくらい)の容量は必要だそうです。

このハンガーを持ち歩くのは、ちょっと邪魔だけど、

車移動の方なら、車の中に置いておくってのも良いですね。

って、回し者のようになってしまいましたが、良い所だけをご紹介するわけではありません。

足りない!!

何が?

ボトムハンガー!!

どうせなら、ボトムハンガーも欲しくないですか?

質問してみたら、現在開発中だそうで。

加齢臭が漂いやすいのは上の方だろうけど、ボトムだって汗臭は付きますよね。

そんなわけで、ボトムも一緒に脱臭できるようになると、更に良いな~と思います。

あとは、お値段が…

もう少し可愛ければ良いですね(^^ゞ

もっと詳しく知りたい方は、Panasonicのページをご覧ください。

ナノイーXが放出されるスーツがあったら、凄いですね(笑)着ている傍から脱臭。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

奈緒