Categories: 片付け

便利な収納ケース【Skitto】にまたまた新サイズが登場!!脱衣所の収納を見直しました。

以前から、めちゃくちゃオススメしているカインズさんの収納ケース、Skitto(スキット)。

またまた、新サイズが登場します!!

今回も、さっそく試させていただきましたよ。


 
じゃん!!浅型。

待ってました!!

高さが今までのSkittoの半分。

2つ重ねると、

こんな感じ。

もちろん、深型と浅型を重ねることも可能。

更に、こんな重ね方も。

更に、更に…

こんな風に重ねれば、スライドも出来ちゃう。

もちろん、深型でも出来るけど浅型の方がスムーズ。

浅型があると収納の幅がかなり広がりますね。

浅型のサイズ展開は全部で5サイズ。

【ハーフ SSサイズ】 (約)幅7 × 奥行14.2 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ Sサイズ】 (約)幅14 × 奥行14.2 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ Mサイズ】 (約)幅14 × 奥行21 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ Lサイズ】 (約)幅14 × 奥行28 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ スリム】 (約)幅7 × 奥行28 × 高さ7.68(cm) 

深型は、↓コチラを見てね。

手始めに、惜しくも深型が入らなかった引き出しに使わせていただきます!!

今までは、牛乳パックで仕切ってました。

サイズが合わないところは、こんな風にちょっと無理矢理。



牛乳パックもシンデレラフィットしていたんですけどね(笑)

Skittoを入れてみます。

気持ちいい!!

角は、絶妙にカーブしているので牛乳パックより掃除がラク。

牛乳パックは牛乳パックで、汚れたら気軽に取り換えられるメリットもありますよ。

見た目は牛乳パックと比べては申し訳ないくらいスッキリしました。

では、最初から。



コレで、ブラ用ネットが引き出しに引っ掛かることがなくなりました(笑)

全部で20個いただいたので、他の場所にも使っていきたいと思います。

他の記事も見てね~








奈緒