Categories: 未分類

マヨネーズとケチャップ【マグネット】を使って倒さず収納。

ケチャップとマヨネーズがストレスでした。

浅いケースに入れると、すぐに倒れる。

でも、深いケースに入れると取り出しにくい。

逆さにした状態で、取り出しやすく仕舞いやすく立っていて欲しい。

マグネットを使ってみました。



浮いている…。

ちょっと上の方に付けすぎた。

もう少し良い方法がないかな~。と考え中ですが、当分コレで使ってみます。

冷蔵庫に貼ったりすることなく、簡単に出し入れできるといいですよね。


にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

ケチャップを定位置に戻さない人がいます。毎回、盗まれたのかと思う。実際、持っていかれることもよくあるので…。犯人は夫ですが。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒