MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
マヨネーズとケチャップ【マグネット】を使って倒さず収納。

マヨネーズとケチャップ【マグネット】を使って倒さず収納。

ドアポケット ケチャップ マヨネーズ 収納 磁石 (4)

ケチャップとマヨネーズがストレスでした。

浅いケースに入れると、すぐに倒れる。

でも、深いケースに入れると取り出しにくい。

逆さにした状態で、取り出しやすく仕舞いやすく立っていて欲しい。

ドアポケット ケチャップ マヨネーズ 収納 磁石 (5)

マグネットを使ってみました。

ドアポケット ケチャップ マヨネーズ 収納 磁石 (1)
ドアポケット ケチャップ マヨネーズ 収納 磁石 (2)
ドアポケット ケチャップ マヨネーズ 収納 磁石 (3)

浮いている…。

ちょっと上の方に付けすぎた。

もう少し良い方法がないかな~。と考え中ですが、当分コレで使ってみます。

冷蔵庫に貼ったりすることなく、簡単に出し入れできるといいですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

ケチャップを定位置に戻さない人がいます。毎回、盗まれたのかと思う。実際、持っていかれることもよくあるので…。犯人は夫ですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次