Categories: シンプル

100均【日曜日が赤ではない男前なカレンダー】息子部屋に

今年も、残り2ヶ月。

もう、カレンダーが売っているんですよね。

セリアで、息子の部屋用のカレンダーを買いました。

数年ほど前まで、100均のカレンダーと言ったら、

業務用ぽいか、不思議なキャラクターが描かれているか、動物か…。

そして、日曜日は絶対かったのに。

108円でこんなにシャレオツなカレンダーが買える時代が来るとは!!

インダストリアルや、男前のインテリアにピッタリ。

部屋の中で主張しないカレンダーがもっと増えると良いですね。

ちなみに、リビングダイニングのカレンダーは毎年同じ。

来年用も、もちろん同じモノを買う予定。

↓このボタンすら原色が許せないのに、カレンダーの赤とか青とかイヤだ。



↑コチラも見てね~。


にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

今年中にカフェセミナー、1回くらいやりたい!!しかし、1年早いな~。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒