【生活感を感じさせない部屋】の作り方。

生活感というのは、生活必需品から出ています。

当たり前だけど。

お花が床に散乱していても、「すげーな、おい」とは思うけど、

「生活感満載だねー」とは、思いませんよね。

子供部屋用に選んだ来年のカレンダー。

https://sogikaji.com/archives/26240984.html

月めくりより生活感が出ないのは、月めくりより生活の役に立たないから。

生活感を感じさせない部屋を目指して

LDK用に、もーっと役に立たないカレンダーを買いました。

カレンダーと言うより、ポスター!!

とっくにカウントダウンが始まってる。

生活の役には立たない。

でも、見ているだけで私の気分が上がる。

みんな、いつも手元にスマホあるから、

カレンダーはそちらでご確認ください…ってことで。

カウンターの壁紙が変わったら、もっとポスターが目立つようになるかな?

壁紙を張り替えるのが楽しみです。

https://sogikaji.com/archives/25600364.html

<111838>

😢


奈緒