Categories: 防災

気の利いたボールペンを、防災セミナーでいただきました。

先日、防災セミナーに参加した話を書きました。

その時いただいた袋の中に、水とボールペンも入っていました。

ボールペンとか要らないのよね…。

捨てる?リサイクル?どっち?

と思ったら!!

普通じゃない。

普通のボールペンではありませんでした。

なんと、ライトが付いていた。

ライトの反対側は…

ホイッスル!!

なんて気の利いた防災セミナーなんでしょう。

無料のセミナーだったのに。

粗品でいただいたら、ちょっと嬉しい。

防災関係なくても、このボールペンの方が気が利いていて良いですね。

カラフルなキャップしかないのが、残念だけど。

粗品をばら撒く時が来るか分からないけど、そんな時がきたらコレにしよう。

そして、もうちょっとちゃんとしたプレゼントには、アキモトのパン缶を。

↑やっぱり、夫に「試食してみたかった。ふつう全部食べないよね?」と言われてしまったので、

自宅用に買ってみようかな(笑)

ポリCOOKの認定講師にもなれたし、もっと私も防災を勉強していきます。

インテリアも安全第一でね!!

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


片付けられない人必見!汚部屋はココから始まる!?

いただいたお水は5年保存できるものでした。

↓発売中

奈緒

Share
Published by
奈緒