Categories: プレゼント

無印だったかー!書きやすくて、おすすめのボールペン。

いつぞやかLINEさんから頂いたライブドアブログのボールペン。

ライブドアブロガー仲間には、ちょいちょい言っていたと思う。

「このボールペン、めっちゃ書きやすくない!?」って。

まぁ、その時のライブドアブロガー仲間の反応はそれほどでもなかったんだけどね(爆)

でも、書きやすいのよー。

今まで、書きやすいボールペンと言ったらグリップがしっかりある太めのモノっていうイメージでした。

確かに、太めのしっかりしたボールペンの方が握りやすい。

けど、このボールペンは細めなくせに書きやすい。

決して握りやすくはないんだけど、サラサラっとかけて気に入っています。

グリップがないおかげで、バッグに挿しても滑るから出し入れしやすい。

そしたらさー、このボールペン、思いのほか身近にあった(笑)

なんだ、無印だったんかい。

アルミ六角ボールペン 0.7mm・黒・ニードルタイプ

お値段、490円。

安くもない。

わりと良いお値段をするボールペンをいただいていたという事実。

サラサラと書きやすいので、無印に行ったら是非試し書きをしてみてね。

追記:ほらほらー。

ね!

このボールペンを見つけられたのは、息子に筆記用具を買ってあげたから。


男の子ってさー、

「どうでもいい…興味ない…何でもいい…」って。

ウチだけ??

なんか、便利じゃない気がするマーカー。

地味によく使っているけど、しっかり貼ってばっかり(笑)

ただのボールペンじゃなくて嬉しかったやつ。

 

奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 無印良品