Categories: 家電

キッチンのコンセント、使い方を間違えていた件。

キッチンのコンセントが、

よくこんなケーブルだらけの状態になっています。

コレは、コストコで購入したUSBWall。

スマホを浮かせながら充電できる。

USBポートと、AC差込口が

2つずつ付いている。

こんな使い方を想定して買いました。

ちなみに、スマホはカバーにもよるけど

2台置けちゃったりする。

便利ですね。

便利だからこそ…

キッチンにあると、

スマホが集まってきたり、

ケーブルが集まってくる。

マジで、じゃま。

AC差込口の意味…。

そもそも私のスマホを

ココに置き始めたのがよくなかったよね。

だから、場所を変えた。

夫がよく居る場所に。

テレビに隠れて、わりと死角。

ココにあったら便利だなーと思って、

変な高さに付けておいたコンセントです。

そして、ケーブルがゴチャゴチャしてたから

スッキリさせた。

なんと、4in1。

夫はXperiaを使っているから、Type-C。

そして、IQOSも吸っている。

夫のIQOSは、microUSBです。


あんなにケーブルつけといて、

いつも、どちらかしか充電してないから

ちょうどいい。

このケーブル、switchにも対応してる。

データ転送もOK。

身の回りにType-Cって、

ずいぶん増えたよねー。

私と娘と息子はiPhoneだから、

iOSも差しておく。

キッチンカウンターで充電しながら

スマホいじってるとか、

ケーブルだけじゃなくて人も邪魔(笑)

リビングでゆっくりやってくれ。

便利なケーブルと、USBwallは

<135323>

 

 

 

 

 

 

 

奈緒