Categories: 食べ物

凍らせるだけ!シャリシャリぷるぷる美味しい【冷凍プリン】の出来上がり〜♪

息子が冷凍プリンにハマりました。

ケーキはあまり好きではなく、

ケーキ屋さんでもプリンを選ぶ息子。

「これ絶対好きだと思うから、やってみなよー」

https://twitter.com/happyliving_nao/status/1395973634477363202″ target=”_blank” rel=”noopener
 

って教えてあげたら、マジでハマってしまった。

我が家にはアイスのスティックはないから、

竹フォークとか、割り箸を挿して

冷凍庫に入れるだけ。

わたしも味見程度だけ食べてみた。

確かにシャリシャリぷるぷるで美味しい。

特に夏には最高!!

でね、この度、高級プリンを

ご提供いただいたので、このプリンも

冷凍で食べてみた。

嬉しいことに冷凍で届きます。

冷凍品て、ある程度自分のペースで

解凍しながら食べられるのが良いですよね。

でも、こちらのプリンは

冷凍でも美味しいって書いてある。

確かにー!!

冷凍でも濃厚でめっちゃ美味い。

カラメルは、ちょっと大人の味かもしれないが

中学生の息子は好きな感じらしい。

カラメルで味変とか贅沢。

もちろん、解凍しても食べてみましたよ。

解凍した時のまったりとろける食感も

捨てがたいーーー。

で、私の行き着いた結論は

半解凍がサイコー!!

濃厚なたまごとクリームチーズ、

マジでたまらんよ。

sponsored by  ひなたまこっこ

これは、ギフトにしても

喜ばれそうです。

『たまごの夢』の冷凍プリンを

お試しいただきたいけど、

まずは、スーパーのプリンから笑

冷凍プリン、ぜひ試してみて〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒