手をかざすと蓋が自動で『横』に開くゴミ箱!横に開くってメリットいっぱい!!

我が家の犬、大人になって

イタズラは減ったのですが…

ゴミ箱だけは、いつまで経っても漁る。

特にティッシュをビリビリにするのが

大好きです。

だから、ゴミ箱は犬が届くところには

置けなかった。

が、この度、手をかざすだけで蓋が開く

自動開閉式のゴミ箱をご提供いただきました。

こんなふうに横に開くタイプって

珍しくない?

横に開いてくれたほうが

真上から捨てられるので

確実にゴミが捨てやすい!!

それだけじゃないんだ。







だけど、横に開くのはデメリットもある。

狭いスペースに置こうとすると

蓋がぶつかって開かない可能性がありますね😅

あ、あと、このゴミ箱は、電池式なので

どこにでも置けちゃうというメリットもある。

ステンレスで高級感があるのだが

1.5kgと意外に軽い。

もちろん、見えないように

中に袋がセットできるタイプです。

わたしのは、部屋に置くのに最適な

9Lサイズ。

sponsored by ホビナビ

他に12Lと47Lのサイズがありますよ。

ただ、ゴミ箱って置き場所によっては

四角い方がスッキリ収まると思うので

その辺りはよく考えてくださいね!

もともと使っていたゴミ箱も

ideacoのモノで気に入っているので

ウォークインクローゼットに移動。

ウォークインクローゼットにあった

20年ほど使った無印のゴミ箱を

捨てました。

この白いideacoのゴミ箱、

リサイクルショップで新品同然を

500円で買ったんだ😁

ゴミ箱って、生活感の出やすいものだから

おしゃれでインテリアに馴染みやすいモノを

選ぶのがオススメです。

👇袋が見えちゃうゴミ袋の対処法。

https://sogikaji.com/archives/35127236.html

👇ティッシュケース付きゴミ箱。

https://sogikaji.com/archives/27563463.html

👇洗面所のゴミ箱は、高さを出した。

https://sogikaji.com/archives/33431429.html
奈緒