【白いシヤチハタ】と【カインズの白モノ】がヤヴァイ!!

最近は、100均でも売っているけれど…

きっと、今まで1度も買ったことがないって人は、ほとんどいないと思う。

日本人と言ったら、シヤチハタです。←そんなことはない?

奈緒さんの知恵袋:シヤチハタの『ヤ』は大きい『ヤ』なんだって!!

友達がLINEをくれました。

白いシヤチハタ

ホワイトスタイルホワイトとかダブルホワイトと呼ばれるお色みたいです。

お買い物マラソンもやっていることですしね…

ただし、完走することに必死になって、ムダなお買い物をしないように。

いくらたくさんポイントが付いても、お金は失いますからね(^^ゞ

私はポチッたけどね(笑)

お買い物マラソン、関係なく。コレは、欲しい!!

真っ白になるだけで、清潔感が出て生活感が消えるという。不思議。

そこで、今日は沢山のブロガーさんたちが楽天マラソンのポチレポをUPしている中、

なぜかカインズを書きたい私。

カインズの白いモノ

カインズの白がヤヴァイ。

ということで、気になったモノをご紹介。

デザイン住宅用消火器 ホワイト

画像はお借りしています


仕舞いこんじゃったら、意味がない消火器。

でも、見えるところに置いておいたら、お部屋の雰囲気ぶち壊し…。

こんな白い消火器なら、オブジェにも見えそうです。

干す時に傾かない 大きな洗濯ハンガー 60ピンチ

慣れではあるけれども、干すときって微妙なバランスを保ちながら干すじゃない?

あれって、ムダに集中力を使っていると思うんですよね。

我が家は、白くないけどずっと傾かないピンチハンガーを使っています。

https://sogikaji.com/archives/18982485.html

伸縮タイプの白が出たら嬉しいな。

追記:出た!!

https://sogikaji.com/archives/29054608.html

ワンタッチ7連ハンガー ホワイト

ウチは、竿にTの字で干しているので、使っていないのですが、

このワンタッチハンガーの愛用者、多いですよね。

これも、どうせなら白がいい!!清潔感あります。

座れる踏み台2段 ホワイト

このスッキリしたフォルム、良いですね。

畳むと厚さがたったの5㎝。

キッチンにあると便利そう。

整理収納小物ケース Skitto スキット

最後は、大好きなSkitto。

お買い得品ってなってたけど、多分いつもとお値段変わらないと思います。

いつもお買い得??

 Skittoの記事

生活感の出るモノは、白で統一して目立たなくすると、お部屋の中で本当に目立たせたいモノが映えますね。

シャチハタが届いた記事は↓コチラ。

https://sogikaji.com/archives/22285099.html

シャチハタにこんなにキュンキュンするなんて不思議。白の力ってすごいわー。って、キュンキュンしてるの私だけ??

奈緒