目的がリングを完成させることになってしまった件。[PR含]

Apple Watchのリングを完成させることに

意地になっています笑

Apple Watchの言いなり。

立てと言われれば立ち、

動けと言われれば動く。

素直なわたし。

ムーブ・エクササイズ・スタンドの

3つのリングを完成させるわけだけど…

ムーブは普通に1日のアクティブカロリー。

一番、甘々な設定にしているので

普通に暮らしていれば完成すると思う。

エクササイズは、早歩き以上の運動をすれば

回ってくれる。

都内を歩いていれば、勝手に回る。

なのに、片付けの仕事をしていても

回らないのが悲しい。

田舎者がエクササイズリングを完成させるには

意識して動かないと無理。(と思う)

で、意外にもわたしにとって

一番ハードルが高いのがスタンド。

1時間あたり1分以上立って動く時間を

12時間以上作る。

1時間に1分立って動くって、簡単そうだけど

PC作業に夢中になっていると立たない時間が

数時間になってくる。

12時間をクリアするには朝6時に始めても

最短でもリングが完成するのは18時。

計画的に立たないと、

リングが完成させられないってわけ。

スタンドに関しては、

お片付けの作業をした日は

余裕なんですけどね…

健康目的のはずが、

リングを回すことの方に必死🤣

結果オーライではありますが、

回せないんなら、やらないよ。

ってわけで、充電ができない

なんてことになったら最悪。

実家に行くときに充電器忘れたら

悲しすぎるでしょーーー。

そんなことを心配するわたしに

良いモノをご提供いただいた。

Apple WatchとiPhoneを

同時に充電できちゃう充電器。

痒い所に手が届くとは

このことか。

この充電器は、実家用に。

sponsored by 3SENSE/スリーセンス

これで、わたしの健康は約束された。

はず…

Apple Watchを使っている方は、

一つ持っていると便利だと思います。

それでは、明日も

リングを回していきましょう笑

実家の親は、ワクチン打っても

なんともなかったって言っていたけど

叔母が、腕が痛すぎて辛かったって。

わたしは、インフルエンザの子どもが

残した食べ物を食べても、かからない人だけど

ワクチンには、めっぽう弱い。

↑使い方🤣

来週、コロナのワクチンの1回目なんだけど

リングが回せないほどの副反応が出たら

どうしようかと、今から心配です。

👇家での充電は、この充電器を使ってます。
 

👇わたしの実家に住んでいる娘が持っていったコンセントタップ。
 

👇MacBookユーザーは、こちらもオススメ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒