Categories: お買い物お金

6月【買って良かったモノ】BEST5!!ムダ買いを減らすためにも振り返る。

恒例になった先月のお買い物の

振り返り。

6月は、楽天スーパーセールや

Amazonプライムデーがありましたが…

日用品の買い物が多めでした。

必要だから買っただけで、

買って良かったー!ってほどの

買い物はあまりしていない😅

だけど、5つくらいは

買って良かったー!

があったので、発表していきます。

第1位 カラー不織布マスク

 

3箱以上購入で、40%OFFの

カラー不織布マスク。

1箱50枚入りで750円のところ

1箱あたり450円になってしまう!!

お得すぎるだろー。

しかも、現在も3箱以上購入で

40%OFFクーポン使えます。

(7/9 19:59まで)

わたしは、娘に送りました。

クーポンの獲得をお忘れなく!!
 

わたしが先月、購入した色は👇こちら。
 

今回、娘には

ピーチメルバ・コーラルオペラ・ローズ

を送っておきました。

第2位 生ふりかけ しば漬けわかめ

 
ここの生ふりかけは、どれも美味しいんだけど

イチバン気に入った!!

しば漬けとわかめの組み合わせ、

最強ですね。

しば漬けわかめを乗っければ

オートミールが美味しく感じます。
 

第3位 ドライブベッド

 

娘が引っ越してしまい、

わたしの車の助手席が

空いていることが多くなった。

息子も夫も後部座席に座ります。

だから、車大好きな愛犬が

更に居心地良くいられるために購入。

変な動きをすると、車に置いていかれると思うのか

落ち着きがなくなるので、

車の中で使用している写真を撮っていない。

そのうち、記事にしたいと思います。

第4位 カビ屋のカビ取り剤

 

最終兵器と思っている

カビ屋のカビ取り剤。

このボトルは、デザインも◎

ゴムパッキンのカビに試したけど、

やっぱり、最強だと思います。

これで落ちなきゃ、諦めて。
 

第5位 馬刺しヘルシー赤身

 

8月に予約している人間ドックに向けて

健康に気を使っている今日この頃。

そんなわたしが、

お中元にもらったら嬉しいものを

注文させていただいた。

皆さんのレビュー通りの品だった。

この味が忘れられず、

また注文したいなー。
 

というわけで、6月に買って良かった

ランキングでした。

ムダ買いを減らすためにも

みんなで先月の買い物を振り返りましょう。

今月も良いお買い物ができますように。

👇5月の買って良かったランキング。
 

👇4月の買って良かったランキング。
 

👇3月の買って良かったランキング。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒