シャンプーボトルを、マグネットでペタッと浮かせる【山崎実業tower】のディスペンサーホルダー。

水回りは、できるだけ浮かせる収納が良い。

というわけで、お風呂の壁に

ぺたりと貼り付けられるタイプの

ボトルホルダーを使っていました。

激しくプッシュプッシュしても

1年半耐えてきてくれた。

しかも繰り返し貼れるタイプ。

だけど、予想外の場所が

剥がれました。


テープ部分は、一応繰り返し貼れるのだが、

さすがに、ここが壊れては無理。

ちなみに、力強いプッシュに耐えていたのに

剥がすときは、簡単に剥がれました。

買い直さねば…

と思ったのだが、山崎実業のtowerから

似たような商品が出ているではないか!

しかも、テープじゃなくてマグネット!!



 

これなら、激しいプッシュで

たとえ落ちたとしても、

簡単に元に戻せます。

ブラウンの壁にペタリしたかったので

ブラックを選びました。

< /td>

ちょうど、あと3つボトルがあるので

次は3個セットにして、このマグネットで

揃えたいと思います。

いよいよ、お風呂場がマグネットだらけに

なってきました笑

ホント、掃除がしやすくて便利ですよ。

奈緒