リプロダクトで十分!【カイ・ボイスン モンキー】が我が家に仲間入り

オシャレな北欧インテリアのおうちで

よくお見かけするカイ・ボイスンモンキー。

の、リプロダクト品をご提供いただきました。

インテリア雑貨だし、可愛ければ

リプロダクトで全然いいな。

どっかのフチに引っ掛けて

飾る感じです。

手足の曲がり具合が変えられるので

どっちを向いて欲しいかで

選ぶと良いと思う。

もちろん、手だけでなく

足を引っ掛けることもできます。

かわいい!!

ただし、手や足のカーブから言って

厚みのある場所だと引っ掛けにくい。

我が家は、あまり点灯することのない

玄関の照明器具に引っ掛けてみました。

こういう場所は引っ掛けやすい。

しかし、予想はしていたけど

誰も気づいてくれなかった…

可愛いのにー。

しばらく、この可愛さを

ムフフと楽しんで、そのうち

場所を移動してみようかな笑

sponsored by AiO Online Store

ぶら下がってくれてると

掃除の邪魔にもならなくて

良いですね笑

👇ウッドアニマルトイも可愛いよ!

https://sogikaji.com/archives/25700022.html

👇我が家にはエケコさんもいるぞ。

https://sogikaji.com/archives/32981641.html

👇玄関、ちょっとずつ変化してます。

https://sogikaji.com/archives/33064876.html

奈緒