Categories: 便利食べ物

脂がノリノリお肉の中高年向き食し方。[PR]

脂ノリノリ、高級黒毛和牛を

ご提供いただいた。

ロース・霜降り・赤身の

贅沢3種盛り!!!

ロースと霜降りは、

もう脂がめっちゃ乗っていてトロットロ。

この口の中でトロけるようなお肉。

若い頃は、いくらでも食べられた。

が、歳を取ると赤身の方が

身体に合ってくる😅

なーんて話を夫にしたら

「ワサビ醤油で食ってみろ!」

という指令を受けた笑

脂の乗った大トロとかも

ワサビをたっぷりつけますよね。

これ、正解!!

めっちゃ美味い!!

焼肉のタレより、サッパリ。

脂が乗りすぎてると、あんまり食べられないなー

とか言いながら、ワサビ醤油で食べると

おいしさマシマシで、結構な量を食べてしまった笑

残りはまた、別日にいただきましたとさ。

家族や親戚で集まる年末年始や

贈り物にも良いですね。

sponsored by 長崎和牛通販 田中精肉店

おまけ。

ホットプレートって、出したり仕舞ったりが面倒で

一度、削いでしまったのですが、

こいつは、めっちゃ愛用してる!!

コンパクトで、出すのも片付けるのも

超ラク!!

ホットプレートを使うハードルが

めっちゃ下がります。

食洗機で洗えたら、もっと最高なんだけどね。

そして、家を建てたら

ホットプレートを囲んで%×$☆♭#▲❤︎

とか妄想している方!

コンセントの位置も考えてね😁

👇我が家の、ホットプレート&電気鍋用コンセントはこちら。
 

👇たこ焼きプレートも付いてるんだけどね。
 

👇脂がノリノリの脇肉には…
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒