MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
脂がノリノリお肉の中高年向き食し方。[PR]

脂がノリノリお肉の中高年向き食し方。[PR]

黒毛和牛5

脂ノリノリ、高級黒毛和牛を

ご提供いただいた。

ロース・霜降り・赤身の

贅沢3種盛り!!!

黒毛和牛6

ロースと霜降りは、

もう脂がめっちゃ乗っていてトロットロ。

この口の中でトロけるようなお肉。

若い頃は、いくらでも食べられた。

が、歳を取ると赤身の方が

身体に合ってくる😅

黒毛和牛7

なーんて話を夫にしたら

「ワサビ醤油で食ってみろ!」

という指令を受けた笑

脂の乗った大トロとかも

ワサビをたっぷりつけますよね。

黒毛和牛2

これ、正解!!

めっちゃ美味い!!

焼肉のタレより、サッパリ。

脂が乗りすぎてると、あんまり食べられないなー

とか言いながら、ワサビ醤油で食べると

おいしさマシマシで、結構な量を食べてしまった笑

残りはまた、別日にいただきましたとさ。

家族や親戚で集まる年末年始や

贈り物にも良いですね。

sponsored by 長崎和牛通販 田中精肉店

おまけ。

ホットプレートって、出したり仕舞ったりが面倒で

一度、削いでしまったのですが、

こいつは、めっちゃ愛用してる!!

黒毛和牛3

コンパクトで、出すのも片付けるのも

超ラク!!

ホットプレートを使うハードルが

めっちゃ下がります。

食洗機で洗えたら、もっと最高なんだけどね。

そして、家を建てたら

ホットプレートを囲んで%×$☆♭#▲❤︎

とか妄想している方!

コンセントの位置も考えてね😁

👇我が家の、ホットプレート&電気鍋用コンセントはこちら。
 

👇たこ焼きプレートも付いてるんだけどね。
 

👇脂がノリノリの脇肉には…
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次