Categories: 食べ物

【初鍋】牛たんレモンしゃぶが想像の何倍も美味しかったが…[PR]

ここ最近、急に寒くなってきたので

ご提供いただいた牛たんレモンしゃぶを

食べてみました。

冷凍で届くし、常温で30分ほどで

解凍できるので、食べたい時に

すぐに食べられる。

しかし、注文するときは、

冷凍庫のスペースを確保しておくことが

必要ですね。

お鍋に入れる用のレモンスライスも

付いてきます。

私、牛たんが好きなのだが

牛たんのしゃぶしゃぶを

初めて食べました。

めっちゃ美味い!!!

お正月とかも、私は

これを食べていたい笑

〆のきし麺までついてきて

スープの味を整えていただきました。

が、しゃぶしゃぶの時のレモンは

良い仕事するんだけど、うどんの時は

渋みの主張が強いかな?とは思った。

それを加味しても

また食べたい!って思う

牛たんレモンしゃぶだったけど。

sponsored by 博多もつ鍋と福岡グルメ 福岡武蔵

2022/10/11(火) 09:59まで、

スーパーDEAL中でポイントいっぱい

付きますよ😊

お肉と言えば、もう1つ。

こちらは、息子の大好物。

ステーキ。

めっちゃ立派!!

我が家の小さなフライパンでは

ギリギリ💦

よく焼きが好きなので、

軽く焼いたら、あとは

テーブルで。

自分のお好みで焼いて

食べてもらいました。

私もちょっとだけもらったけど

めっちゃ柔らかくてトロける。

ワサビも付けていただきました。

sponsored by エムズチョイス

鍋やプレートを使うと毎回思う。

ここにコンセントを付けてよかったな😁

毎日大活躍のお鍋は、こちら。

出すのが面倒じゃない

ホットプレートはこちら。

食欲の秋ですねー。

やばい😂

👇付けて良かったコンセント。

👇この鍋、ホント便利なの!

👇スリムホットプレート、たこ焼きプレートも付いてるよ(本当は、そっちがメインらしい笑)

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒