MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【初鍋】牛たんレモンしゃぶが想像の何倍も美味しかったが…[PR]

【初鍋】牛たんレモンしゃぶが想像の何倍も美味しかったが…[PR]

牛タンしゃぶしゃぶ1

ここ最近、急に寒くなってきたので

ご提供いただいた牛たんレモンしゃぶを

食べてみました。

牛タンしゃぶしゃぶ2

冷凍で届くし、常温で30分ほどで

解凍できるので、食べたい時に

すぐに食べられる。

しかし、注文するときは、

冷凍庫のスペースを確保しておくことが

必要ですね。

お鍋に入れる用のレモンスライスも

付いてきます。

牛タンしゃぶしゃぶ5

私、牛たんが好きなのだが

牛たんのしゃぶしゃぶを

初めて食べました。

めっちゃ美味い!!!

お正月とかも、私は

これを食べていたい笑

〆のきし麺までついてきて

スープの味を整えていただきました。

牛タンしゃぶしゃぶ6

が、しゃぶしゃぶの時のレモンは

良い仕事するんだけど、うどんの時は

渋みの主張が強いかな?とは思った。

それを加味しても

また食べたい!って思う

牛たんレモンしゃぶだったけど。

sponsored by 博多もつ鍋と福岡グルメ 福岡武蔵

2022/10/11(火) 09:59まで、

スーパーDEAL中でポイントいっぱい

付きますよ😊

お肉と言えば、もう1つ。

こちらは、息子の大好物。

ステーキ。

ステーキ3

めっちゃ立派!!

我が家の小さなフライパンでは

ギリギリ💦

ステーキ1

よく焼きが好きなので、

軽く焼いたら、あとは

テーブルで。

自分のお好みで焼いて

食べてもらいました。

ステーキ2

私もちょっとだけもらったけど

めっちゃ柔らかくてトロける。

ワサビも付けていただきました。

sponsored by エムズチョイス

鍋やプレートを使うと毎回思う。

ここにコンセントを付けてよかったな😁

牛タンしゃぶしゃぶ3

毎日大活躍のお鍋は、こちら。

出すのが面倒じゃない

ホットプレートはこちら。

食欲の秋ですねー。

やばい😂

👇付けて良かったコンセント。

👇この鍋、ホント便利なの!

👇スリムホットプレート、たこ焼きプレートも付いてるよ(本当は、そっちがメインらしい笑)

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次