Categories: お買い物

あんまり買ってないけど、2022年12月の買って良かったランキング。

毎月恒例、先月の買って良かったランキング。

って言っても、

先月の買い物は生活必需品やお年賀など

買っても面白くないモノがほとんどでした。

そんな中、ちょいと気分が上がるものを買ったので

ご紹介。

アロマストーン

リラックスくんていうアロマストーン。

可愛すぎて、3人とも大人買い。

アロマオイル

リラックスくんに垂らすためのオイル。

6本+おまけもついて送料込の1,000円。

SHEINのポスター

お正月っぽいシーインのポスター。

めっちゃ安いのに生地がしっかりしていて

感動した。

キッチン水栓のヘッド

ちょっと変なところから漏れてしまっていた

キッチンの水栓ヘッド。

5,000円ちょっとで汚かったヘッドが

新品ピカピカになって嬉しかったー。

汚いヘッド↓は、こちらの記事で。

以上が先月買って良かったモノです!

今年も満足いくお買い物をしてきたいと思います。

おまけ

日経WOMANに掲載していただいています。

『片付け&掃除時間を浮かすワザ30!』ってとこ。

満月さんと一緒に掲載していただいているので、

私のネタに飽き飽きしてる方もぜひ見てね😆

👇昨年、削いで良かったBEST5はこちら!

https://sogikaji.com/archives/39051010.html

👇10年かけて減ってたやつ。

https://sogikaji.com/archives/38921173.html
https://sogikaji.com/archives/37140189.html

奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 掲載誌