汚部屋へ向かう初めの一歩

汚部屋は一日にしてならず。

どの汚部屋も最初は普通の部屋だったはず。

ある程度の月日をかけて汚部屋になっていくわけです。

どの段階から汚部屋と呼ぶのかは、分かりませんが…

床置きをした段階で、汚部屋への道を歩み始めています!!

置いてある人、今すぐ引き返してきてくださいщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

床置きしてない汚部屋は存在しませんよね。

床置きへの罪悪感を持つと良いと思います。

トイレから出て手を洗わないより、一週間お風呂に入らないよりダメなこと。くらいに思ってると良いです。

なんなら、犯罪くらいに思っといてくださいΣ(´∀`;)

家具が沢山置いてある部屋っていうのも、抵抗なくモノを床に置けてしまいます。

家具が減らせれば一番良いけど、配置を工夫して、まとまった床を見せるようにすると良いと思います。

日本語おかしい。見えている床が凸凹していない方が良いということです。

ニホンゴヘタデゴメンナサイ。

やっぱり、何も置いていない床に、床置きするのは罪悪感を感じますよ(>_<)

買い物袋に入れたまま、床に置きっぱなしにするくらいなら、それ要らないでしょ!?

買ったモノはすぐに袋から出しましょう。

床置きが習慣になってしまっている方は、意識して置かないことを習慣にしてくださいね~

頑張って!!


にほんブログ村

花粉が辛い…。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒