シャンプーボトルに4,500円掛けたかったけど、30円で済ませました。

まず、気になることが2つ。

1つ目…シャンプーの色がピンクなんです。

詰め替え用のシャンプーには、成分と共に色も記載するべきです。

コストコで買っているので、なかなか無くなりません。

2つ目…映りこんでしまいました。(わたし)

すっごい避けて気を付けて撮ったのに、服がチラッと写っていました。

鏡とか、蛇口とか、鍋とか…映りこまないように撮るのが難しいんですよ。

では、本題のシャンプーボトルの話しです。


こんなことになっていました。

ボトルの中身が1/3くらいになってくると、もう出ないの(笑)これじゃあ吸えませんよね。



><














奈緒