Categories: 未分類

びびびっ!ときたセリアの直角収納ケースで洗面台引き出し【before→after】

この直角具合に、びびびっ!ときてしまいました。

何度も書いちゃってますが、直角は無駄な空間が出来なくてピシッと決まるので

収納アイテムとしては超優秀。

このセリアの直角ケースを洗面台の引き出しの収納見直しに使いたいな~と。

サイズも図らずに、とりあえず4個買ってきちゃいました。

もちろん、足りない。

買ってきた分で、色々試して足りない分を買い足し。

このうち、1つはキッチン用です。

見直したい洗面台の引き出し。


左側のごちゃごちゃ入っているところが気に入らない。

一応、立てて収納していますが、倒れたりしてすぐに取り出せなかったりすることがありました。

なんということでしょう(@_@)

毎日見ていたのに存在を忘れていました。













奈緒

Share
Published by
奈緒