Categories: 未分類

ドレッサーをやめて、洗面台でメイクしています

ドレッサーってステキ奥様な匂いがしませんか?

子どもの頃から、憧れていました。

10年以上使っているドレッサーで、この家に引っ越してくるときに

ウォークインクローゼットの中に置き場を確保しました。

2年ちょっと前、ステキ奥様をあきらめて断捨離済みです。

凄いゴチャゴチャな頃のウォークインクローゼットですが、

右の一番奥にあるのがドレッサーです。

我が家は、ウォークインクローゼットから、洗面所まで行くのにドアが3つある。

メイクした手でドアを触りたくないですよね(^^ゞ

肘で一生懸命開けていました。

ふと、洗面台で化ければ良いのではないか…と思いました。

ドレッサー、要らない。



リサイクルショップに持っていきました。

洗面台でのメイクに変更。

最初はラックを近くに引っ張ってきて、メイクをしていました。


 

ラック自体は、洗面所の収納へ。


でも、結局、カゴだけ洗面台に置くスタイルへ。


 

縁置き。

そして、カゴは単品で洗面所の収納へ。


ラックも断捨離しました。

ここは、ラベルを付けるのが面倒なので半透明のケースです。

昨日、洗面台の引き出しの収納を見直したついでに、このカゴの中も地味に見直しました。

カゴの中身は明日にでも。

そして、昨日の記事はコチラ






奈緒

Share
Published by
奈緒