Categories: シンプル

スッキリデザインの2コンセント+2USB。

くらしのeショップで、↑コレ、買いました。

注文した後、気付いちゃった。

お値段、半分くらいのショップを発見。

プチショックですが、くらしのeショップは全品送料無料です。

送料を考えたら、まぁいいか。

 このコンセントタップ、コンセントとUSBどちらも2つ付いています。

どこで使いたかったかというと。

見苦しいから、覚悟してください。

じゃん。

ごっちゃり。

PC回りって、どうしてもケーブルが沢山になってしまう。

さらに、PCをやりながらスマホを充電しつつ、確認もしたい。

気が散りそうな環境(笑)

気が散ってるんじゃなくて、アンテナを張り巡らせているということにしておきます。

ケーブルがゴチャゴチャしていると生活感満載ですが、


ルンバのコンセントは汚れてるんじゃないです。劣化して変色しました。

このコンセントタップは白いし、USB充電もまとめて出来るので少しはスッキリ見えるんじゃないかな?と思います。

下の真っ白じゃないタップがなければ、わりと爽やかじゃないですか?←そんなことないって?

ちなみに、ウチの場合は納戸の中なので生活感、隠せてます( ̄ー ̄)v

しつこいけど、これから建てる人は、収納スペースの中にコンセントを!!

建てちゃった人は、コンセントタップやケーブルは少しでも壁と同化する色(たいていの家は白でしょうね~)を選ぶとスッキリ見えると思います。


にほんブログ村

PCやってると、膝の上かココにいます。

可愛い(* ̄▽ ̄)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒