MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
スッキリデザインの2コンセント+2USB。

スッキリデザインの2コンセント+2USB。

くらしのeショップで、↑コレ、買いました。

注文した後、気付いちゃった。

お値段、半分くらいのショップを発見。

プチショックですが、くらしのeショップは全品送料無料です。

送料を考えたら、まぁいいか。

コンセント USB 納戸 パソコンデスク (3)

 このコンセントタップ、コンセントとUSBどちらも2つ付いています。

コンセント USB 納戸 パソコンデスク (4)

どこで使いたかったかというと。

見苦しいから、覚悟してください。

じゃん。

コンセント USB 納戸 パソコンデスク (2)

ごっちゃり。

PC回りって、どうしてもケーブルが沢山になってしまう。

さらに、PCをやりながらスマホを充電しつつ、確認もしたい。

気が散りそうな環境(笑)

気が散ってるんじゃなくて、アンテナを張り巡らせているということにしておきます。

ケーブルがゴチャゴチャしていると生活感満載ですが、

コンセント USB 納戸 パソコンデスク (1)
ルンバのコンセントは汚れてるんじゃないです。劣化して変色しました。

このコンセントタップは白いし、USB充電もまとめて出来るので少しはスッキリ見えるんじゃないかな?と思います。

下の真っ白じゃないタップがなければ、わりと爽やかじゃないですか?←そんなことないって?

ちなみに、ウチの場合は納戸の中なので生活感、隠せてます( ̄ー ̄)v

IMG_5947

しつこいけど、これから建てる人は、収納スペースの中にコンセントを!!

建てちゃった人は、コンセントタップやケーブルは少しでも壁と同化する色(たいていの家は白でしょうね~)を選ぶとスッキリ見えると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PCやってると、膝の上かココにいます。
PCデスク
可愛い(* ̄▽ ̄)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次