Categories: お買い物

【マットブラック】と【マットホワイト】な水筒、届きました!!

先日ポチった水筒が届きました。

マットなブラックとホワイトで、かわいい。

スリム具合も絶妙。

暑い日の学校は、大きい水筒を持たせますが、

塾にちょっと持っていくとか、冬場には良いサイズ。

ウチの場合、大が800mlなので小は半分の400mlって丁度良いんじゃないかな?

500mlでは残して帰ってくることも多いし。

そして、息子にとって大事なのがランドセルに入ること。

厚みは、今までの水筒の3/4くらいになったかな?

直径約6㎝、高さ約23㎝。

さっそく、使ってみる。

そんなところが、まだかわいいなと思います←言うと怒られる。

行儀が悪い。

今までは保冷専用。

この水筒は保温も出来るので「今度、あったかいお茶持っていこう」って言ってます。

温かいお茶なんて普段飲まないのに。

使ってみた感じは、

飲み口のところが、良い感じだそう。

確かに、広いので飲みやすそうです。

収納場所は、古い水筒が入っていた場所。

スリムになったから、入らないわけない。

ちゃんと収まりました。

赤い水筒、壊れてほしいです( ´_ゝ`)ククク

モノトーンの記事、続いてます。セリアで、モノトーンのマイクロファイバータオルも買いましたよ。


目の細かさは良いけど、もう少し詰まっている方が良いな~。マニアックw

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

奈緒

Share
Published by
奈緒