Categories: アイテム収納

虫が嫌い!!【ダンボールの箱】やめました。プレンティーボックス→ファボーレヌーヴォへ。

収納ボックス ファボーレヌーヴォが届きました。

虫が付くのが嫌なので、紙の箱(ダンボール・バンカーズボックス・プレンティーボックス)は、

家の中から排除しています。

まずは、クローゼット以外の場所から。

昨日、嬉しいタイミングでえりぃちゃんがリンクを貼ってくれていました。

ダンボールに虫が付く…。

ずっと気になっていたセリアのプレンティボックスという、バンカーズボックスみたいな箱。

コレは、ダンボールですよね。

だから、

念のために防虫剤とか入れていた。

が、とっくに紫。

お取りかえ時期を過ぎている。

箱の中身は、捨てたいけど捨てられないモノ。

申告に使った書類とか。

税理士さんの元から、返ってきたらラップテープでグルグル。

年ごとに束ねておけば、捨てるときにラク。

私が買ったファボーレヌーヴォという収納ボックス、

MサイズはA4サイズを入れるのにちょうど良い。

質素にやっておりますので、こじんまりと一箱に収まりました。

防虫剤も忘れずに(笑)

だって、中身は結局、紙だしね。

チャタテ虫が湧いたらイヤじゃない?

収納場所は、さえない納戸の上の方です。

えりぃちゃんが、昨日リンクを貼ってくれた記事は↓コチラです。

虫のこと、色々書いてます。

ファボーレヌーヴォ、引き出しタイプも清潔感たっぷりで素敵です。

サイズはS〜Lまでありますよ。

↓コチラもどうぞ。



奈緒