Categories: 未分類

簡単!選びやすい!【ストッキング収納法】100均アイテムで出来ちゃうよ~。

チェストがあった時には、靴下とストッキングは牛乳パックで収納していました。

この収納法、靴下には最適でした。

が、ストッキングの場合、出してみないとどれだか分からなかった。

先日の記事で、タイツ・レギンス・トレンカを掛ける収納にしたらすぐに見分けがついて便利って書きました。

これ、ストッキングも同じですね。

丸めて収納してあると、つま先スルータイプなのか、ワンポイント入ってるのか、よく分からない。

柄物すら、よく分かりません!!

って、今はそんなにストッキングのレパートリーもないのだけど(笑)

吊るしてあれば、すぐに区別がつくのです。

先日購入したMAWAのクリップハンガーを使ってぶら下げたいところだけど、ちょっと足りない。

贅沢すぎるし、場所も取る。

ストッキングまでMAWAのクリップハンガーで吊るすのは、もう少し断捨離出来たら検討するとして…

色々考えました。

↑結構、取りにくいし戻しにくい。

色々、考えた挙句…。

↓単純な方が使いやすい。

とりあえず、コレで落ち着きました。

掛ける収納って、見やすくて便利ですが、

ストッキングほど掛ける(吊るす)収納が適しているモノはないんじゃないか!?

と思うほど、選びやすくなりました~。

タイツの厚さも吊るしてあれば、見分けがとっても付きやすいですよ。

お試しくださいm(._.*)m

追記:もっと良いこと考えた!!

↓コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓この『かかと削り』が3か月待ちとか…気になりすぎる。

最近のコラム

my best

  

奈緒

Share
Published by
奈緒