つっぱり棒で、邪魔な床置き【洗濯カゴ】を浮かせることに成功!!

洗濯カゴが邪魔。

こういうおうちは、多い。

洗濯機の上にラックが置ければ良いのだけど…

↑こんなやつね。

このおうちは、洗濯機の上に棚があるので置けません。

と、言うわけで考えた。

つっぱり棒の神、降臨。

昨日と同じ、

つっぱり棒と、カチッとハマるフックを使って。

上部分は、引っ掛け。

もう1本つっぱり棒を突っ張って、

おしり、浮かせ。


私たちが写ってしまったので、変なとこにモザイク(笑)

ここのお宅、洗濯物は基本的に洗濯→乾燥まで一気にやっちゃいます。

だから、洗濯機の動いている時間が長い。

動いていると洗濯機の上にカゴを置いておくわけにもいかず、困っていたそうです。

カゴが斜めになっていれば、出し入れもしやすいですね。

これで、いつでも床がスッキリ~。

めでたし、めでたし。

昨日のつっぱり棒を使った記事は↓コチラ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今日は、久しぶりに2本更新しました。めっちゃ、あっさりした記事ですが(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒