Categories: 未分類

運動会にもおすすめ【イケメンおにぎり袋】100均ワッツでGet!!

昨日はダイソーのボトルステッカーの記事を書きましたが…。

今日は、ワッツ

100均続きです。

ご紹介するのは、おにぎり用の袋。

よくある、パリパリの海苔を食べる直前に巻けるフィルム状のモノではありません。

単に、おにぎりを入れるのに丁度良い袋。

ラップでも良いだろ…って言われれば、それまで。

気分の問題です。

なんか、可愛いじゃん。

口を止める用のシールも付いています。

剥がれやすいけど(笑)

食べるときに開けやすいように、切れ目も入っています。

ただ、クルクル巻いてシールで止めたら上の切れ目は要らんだろ…って思っちゃうんだけど。

シーラーも使えるのかな?

↑シーラーってコレね。

熱で袋の口をくっつけて閉じるやつ。

でも、紙だしな…。

あの切れ目の理由が気になってしょうがない。

試合の時は、すぐに食べられるようにおにぎりを持たせています。

私が作るおにぎりのサイズに丁度良いのでリピ決定。

可愛い入れ物に入れると、私のお弁当作りのモチベーションも上がりますね。

お弁当って程のモノじゃないけど。

他のイケメンは↓コチラ。

ついでに、↓コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

「コンビニのおにぎり大きいんだよね。ママのおにぎり丁度良いわ」と言ってくれました。
「今日、母の日だから感謝してくれ!!」って言っといた。
だからと言って、何もない。全然良いけどさ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒