Categories: 未分類

物置を男前にリメイク【welcome】って言わせたい。

汚庭を卒業しようとしています。

前回は、↓物置きを黒板塗装して、カッコよく(と思っている)リメイクしました。

良い言葉が思い浮かばず『PRIVATE PARKING』にしたけど、

勝手に止める人なんていないのに、いやらしいじゃんね…

性格悪いの丸出しじゃないか??

ようこそ!!

そうだ、『welcome』と書こう!!と思い立ちました。

こういうの可愛く書くの苦手なんですよね。

welcomeなんて、その辺で手に入りそう…とセリアを探してみたら、

使えそうなガーランドを発見。

この紐を外して、白く塗り塗り。

裏に超強力マグネットを接着剤でくっ付ける。

で、物置にペタリ。

可愛くwelcomeって書けないよ~と思っていたけど、コレで解決。

あとは、JKの娘にでもチョークで可愛く落書きしてもらおうと思います。

みんな『welcome』って言いたい。

ココから、ただのつぶやきです。

たったこれだけのwelcomeだけど、大変でした。


左記のいずれかのタイプが入っています。

良くお確かめの上、お買い求めください。

もっと大きく書いてよー。

って思いますよね。

My HOME しか入ってない。

My HOMEだけじゃ、「知ってるわ!!」ってツッコまれそう。

私はwelcomeって言いたいの!!

「あの人、また来た」って思われるのが嫌だったので、

welcomを買いに、他のセリアへ。
 

ない!!若者が多そうなセリアだったからか??

My HOMEしか残ってなくて。

そりゃ、みんなwelcomeの方が言いたいよね~。

で、年齢層が高いセリアへ逆戻り。

welcomeって言うだけで何十km走ったんでしょ。

みんなも私もどれだけwelcomeって言いたいか身に染みた一日でした。

まだまだ、汚庭改造続きます。

↓今までの汚庭記事です。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

セリアでコレも買いました。

このくらいの小さいサイズは持っていなかったので便利に使えそうですが、キャンドゥの方がマットで良いですね。

奈緒

Share
Published by
奈緒