Categories: 未分類

アロマの香りを部屋中に行き渡らせる方法。…と、オススメのディフューザー。

アロマオイルをそのまま使えて、水いらず掃除いらずのアロマディフューザー。

大活躍しております。

この香りを、ムダなく部屋中に行き渡らせたい。

単純すぎて、スミマセン。

扇風機の後ろに置く。

…だけ。

という、申し訳ない記事になったので

オマケ。

私が使っているのは、ZNTの水不要&掃除不要の↓このタイプなんですが…

↓クリソツ。しかも顔なし。

ENERGの方は使っていないので、この2つがどう違うのかは分かりません…。

更にオマケ。

人感センサー付きで、電池も使えるアロマディフューザー。

トイレや玄関に最適です。

いただいたモノには、オレンジの香りのアロマブロックが付いてきました。

香りが減ってきた気がしたので、もう1つの香り『ラベンダー』を購入しましたよ。



ライトの色は、さほど変わりませんでした。

香りは、ラベンダーの方がアロマっぽくて好きです。

オレンジの方が、トイレにありがちな香り。(超個人的な感想です)

ただ、このディフューザーもブロックではなく、アロマオイルがそのまま使えたら最高なのにな~と思います。

ですが、カビや水が腐ったり?が心配で

今までアロマディフューザーを使えなかった私には、どちらも本当にありがたい商品です。

顔は要らないけどね~。

ZNTのアロマディフューザーをお買い求めの際は、200円割引クーポンコード:JECJ79JR

が使えます。多分…。ブロックには使えませんでしたよー。

しつこく今日も貼ってみます↓

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

照明スイッチやコンセントのプレートを、スクエアタイプに替えようと思ってます。

スッキリするかな~。

奈緒

Share
Published by
奈緒