Categories: 掃除インテリア

お掃除ロボットを使って、良い香りを漂わせてみた。

昨日も床掃除ロボット『ブラーバ』の記事を書いたけど、

今日は、ブラーバを使って床…というか部屋全体を良い香りにしてみよう!!

また、自己責任でお願いしますって記事なので、マネする方は自己責任でよろしくね。

使ったのは、じゃん。

アロマウォーター。

加湿器に水と一緒に入れて使うタイプのモノです。

フランフランで買ってきました。

こんな感じのやつね↓

ブラーバって、別に機械の中を水が通るわけではなく、ただパッド部分い入れた水が染み出ているだけ。

ココから入れてます。

だから、一緒にアロマウォーターを入れちゃっても大丈夫そう…という結論に達しました。

自己責任ですからね!!

もしかしたら、入れすぎたら床が滑りやすくなったりするかもしれないけど、

問題なく部屋中が良い香りに包まれました。

モノを置くのが好きではないし、加湿器の掃除が嫌いなので、

これまた意地でも加湿器は使いませんが^_^;

加湿器が活躍する季節になりましたね!!

使っている方は、ほのかに香る程度に調節できるので、お上品で良いな…と思います。

もともと、こんなことしてみようと思ったのは、友達と買い物していて、

友達が店員さんに騙されたのがきっかけだよ(爆)


奈緒