Categories: 便利

国内最長級【芯なし】トイレットペーパーの最後は固いのか!?

トイレットペーパーの補充という名もなき家事のようで、

トイレットペーパーの補充っていう名前の家事を削ぎ家事したい。

そんな思いで購入した国内最長級300mのトイレットペーパー芯なし

(国内最長級って言うのは、家庭用のトイレットペーパーホルダーにセットできるトイレットペーパーの中では…ということです)

読者さんから、ご質問をいただいてました。

こんにちは!いつも楽しく拝読させてもらってます。

芯無しペーパーを使い始めたそうで、その行方が気になって仕方ありません。

というのも、うちの店で芯無しペーパーを使い続けているのです(うちで使ってる物は300mもありません)が、最後の辺り接着が激しく(T_T)て最後まで使い切れた試しがありません。

最後の何巻きかは接着しすぎてガチガチなのです⤵️

とてもじゃないけど、最後まで使いきれません。

ケチが高じて芯無しにしたのに…悔しいです!

何か、損した気分です(T_T)

うちで使ってるメーカーの物が質悪すぎるんですかね⁉︎

是非使い切って感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします!

ゆっきーさん、ありがとう。

そのまま掲載させてもらって大丈夫だったかな?

ケチとは書いてあるけど(笑)身元が割れるようなことは書いていないから大丈夫かな?

分かるよ、分かるよー。

あるある!!

芯なしと言いつつ、最後の接着が固くて

これじゃあ、拭けねぇよっ!!人のお尻を何だと思ってんだ?

って感じの芯なしトイレットペーパーの最後の部分ね。

この質問をいただいて、私も気になって気になって

せっせと使ったよ。

カラカラカラカラ~ってね。

使い始めてから約10日。

最後の最後は、撮影しながらいきましょう。

なんとビックリ!!

最後の最後まで、キレイに剥がれた。

もちろん、他の部分よりは多少固いですが、お尻が拭ける程度の優しさ詰まった芯でした。

接着が凄いトイレットペーパーの芯て、剥がそうと思っても剥がれないもんね。

そして、意外なことにシングルの薄いトイレットペーパーになっても

家族は誰も文句を言わなかった。

そこまで品質が悪くなかったからかな?

ホコリにもなりにくいので、当分この国内最長級のトイレットペーパーを使おうと思います。

以前も書いたけど、備蓄用としてもおすすめです。

国内最長級のトイレットペーパーの最後以外の部分のレビューはコチラの記事で。

↓トイレで使っているおすすめの100均アイテムもどうぞ。


奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: トイレ