Categories: お買い物

ホントに脱げない靴下【ココピタ】フットカバ―&スニーカーソックスがおすすめ!!

『ココピタ』という脱げない靴下を買いました。

コレが、驚くほど脱げない!!!

脱げない靴下『ココピタ』は、本当に脱げないのか引っ張ってみた

ホントかよ?と思ってムキになって引っ張った(笑)

まずは深履きタイプのスニーカーソックス。

深履きのスニーカーソックスなら、まぁまぁ脱げないのもありますよね。

ただココピタの場合、靴ひもをギュっと縛ったスニーカーを

無理矢理脱いでも、靴下は脱げない。

必死で引っ張ったけど、靴下は脱げない。

そうは言っても、深履きだしねー。

ではでは、浅履きタイプのフットカバー。

コレがもうビックリ。

これも全然脱げないの。

引っ張過ぎて指が痛いくらい(笑)

脱げない靴下『ココピタ』が脱げない理由

かかと部分に滑り止めが付いている靴下でも、結局脱げてきて

土踏まずの辺りで丸まってる…なんてことがよくありませんか?

足裏マッサージかwみたいな。

私は足が小さいので余計脱げやすい。

しかし、ココピタは違った!!

サイズも 21~23㎝ 23~25㎝ の2サイズ。

スニーカーソックスに至っては、メンズサイズもあり

21-23、23-25、25-27、27-29、29-31cmの5サイズ展開。

サイズ展開が細かいのもココピタが脱げない理由かと思われます。

が、やっぱりココピタが脱げない一番の理由はコの字の滑り止め。

かかとをしっかり包み込んでくれるらしい。

深履きのスニーカーソックスは、ちょっと見づらいけど

かかと部分にだけコの字の滑り止め。

浅履きのフットカバーは、甲の部分にも滑り止めが付いてるよ。

この2つのココピタ、コの字の滑り止めを比べてみると…

コの字の角度が違うの!!

この辺りも計算しつくされているのではないかと思います。

脱げない靴下『ココピタ』の浅履きタイプの浅さは?

浅履きタイプのフットカバー、パンプスからチラ見えしないか気になりますよね。

チラ見えします(笑)

が、私が買ったのは浅履き。

うん、何回も書いている。

超浅履きがあるのかなぁ?

見つけられなかったんだけど。

超浅履きだとしても、脱げないと思うよ!!

凄いもん、ココピタ。

追記!!脱げない靴下『ココピタ』超浅履き情報

COSTOCO生活のliliちゃんが超浅履きタイプを持っていた!!!!!

かかとは脱げないけど小指が脱げるという情報を画像付きでくれたよー。

liliちゃん、めっちゃありがとう。



めっちゃ参考になったね!!

脱げない靴下『ココピタ』のスニーカーソックス

そして、私が買ったスニーカーソックス。

超深履きタイプです。

靴に合わせて深さも選べるのが良いし、柄は他にもありますよー。

もちろん、無地もね。

これからの季節、大活躍すること間違いなしでしょう。

 

珍しく記事をストックしたら、こーゆーことになる(._.”Ⅱ)

 

https://twitter.com/happyliving_nao/status/1127245472727310337″ target=”_blank” rel=”noopener

 

奈緒

Share
Published by
奈緒