Categories: 食べ物イベント

次元の違う【バーベキュー】をした話。

先日、ライブドアブログのイベントでバーベキューに参加しました。

なんか、バーベキューとか言っちゃって良いのか!?っていう次元の違うバーベキュー。

だって、あのホテルの料理長、たかシェフさんが作る料理が食べられるの。

あのホテルって、どのホテル??

うん、私も知らない。←知らんのかい。

でも、すごいことは間違いないよ。

☟こんな方だからね。

コレは、クリスマスのイベントの時。

クリスマスの時のお料理もオシャレで美味しかった~。

たかシェフさん、バーベキューはカジュアルな装いでしたよ。

当たり前??

たかシェフさんは、たかシェフのおうちごはん。と、白い犬。と、チワワ。の たかシェフさん。

ブログは奥さまの しょうこさん が書いてるよ。

また、たかシェフさんのお料理が食べられる!!

ってことで、暑い中、ルンルンで豊洲へ。

バーベキュー会場も、豊洲のシャレオツなとこだった。

ワイルドマジックっていうところ。

手ぶらでバーベキューが楽しめちゃう。

が、今回は、たかシェフさんが沢山仕込んで持ってきてくれました!!

まじ、バーベキューのレベルじゃないよ。







たかシェフさんと、LINEの社員さんたちが、暑い中、焼いてくれた。

私たち、食べてただけ。

幸せ。

現在、ライブドアブログは、LINEが運営しているの。ホリ〇モンじゃないんだなー。

みんなも、たかシェフさんのお料理が食べたいでしょ??

しょうこさんの書いたブログを見て、自分で作って食べてみて(笑)

☟ブログはコチラ。

タイトルからも分かる通り、ワンコの記事が多めで犬好きにはたまらない。

保護犬のこととかも、書かれてますよ。

そして、当日ご一緒したメンバーはコチラ。

みんなの記事も見てみてね。

確実に私より、分かりやすく書いてあるから(笑)

そして、なんとバーベキューのあとは、

Rinさんとユキコさんと一緒に

まめ嫁さんちにお邪魔したよ。

ブログで見ていた通りの素敵な家だった。

外で会っても「さすが、まめ嫁さん、マメだな~」って思うんだけど、

やっぱり、マメだな~って思ったよ。

掃除が行き届いていて、テキパキと動いている。

一家に一人欲しい人。

まめ嫁の『まめ』って、その『まめ』じゃないの?今更(笑)

みんなのおかげで、とっても楽しく充実した一日を過ごせたよ。

というわけで、リア充自慢みたいな記事でした。

最後まで読んでくれた人、神!!

<135323>

<135323>

<135323>

奈緒

Share
Published by
奈緒