Categories: モノを減らす

10月の【削ぎ活】BEST3 -買わない意味が分からないヤツ他-

私が独断と偏見で選ぶ、

先月の削ぎ活!!

早速行きます。

第1位 料理の手間を削いだ

何年も気になっていたのに、

なかなか踏み切れずにいたホットクック。

踏み切れなかった私、クソ。

何でもっと早く買わなかったんだー。

料理に手間を掛けたくない。

だけど、美味しいモノを食べたいわ。

って人におすすめです。

https://sogikaji.com/archives/30464124.html

第2位 物置きはゴミが溜まりやす

台風で物置きが飛んだら

近隣に迷惑がかかると思いしまいました。

ついでに、戻すときに中身を整理。

要らないモノがあり過ぎた。

みんなも、物置きって要らないモノを

溜め込みがちなんじゃないかな?

https://sogikaji.com/archives/30539126.html

第3位 臭いを削いだ

大人気の消臭セットを使ってみたよ。

消臭ビーズをゴミ箱に入れてしまう作戦。

たっぷり入って、このお値段は嬉しい。

https://sogikaji.com/archives/30456017.html

以上、10月の削ぎ活BEST3!!

削ぎ家事研究室からお送りしましたー。

ハロウィン終わったねー。

我が家は、そもそもハロウィンないけど。

ポスターをトナカイさんに変えました。

ポスターを買った時の記事はコチラ。

https://sogikaji.com/archives/30216534.html

奈緒