Categories: 掃除

大人気【カビ取り剤スーパー】に、モノトーンボトルが登場!!

とっても分かりやすい商品名のカビ取り剤、

カビ取り剤スーパーをご提供いただきました。

ちなみに、ショップ名も分かりやすい!!

なんか、コレだけで落ちそうな気がしてくる。

試した場所は、ゴムパッキン。

他のカビ取り剤で何度か挑戦しているから、

薄くはなっています。

拡大して見てね!

 

果たして、このゴムパッキンのカビが落ちるのか。

カビ取り剤スーパーをシュッシュしてみる。

カビ取り剤スーパーは、スプレーなのに

ジェル!!

だから、汚れに密着しやすい。

ではでは、ゴムパッキンのafterです。

どうですか??

拡大して見ると、まだ薄っすら残っている。

けど、ココまで薄くなったのは凄い。

モノトーンボトルで、お風呂に置いておいても

気にならないデザインなので、

こまめにシュッシュしてみます。

sponserd by カビ取り カビ屋

ボトルは2種類あるよー。

カビ取り剤と、KABITORIZAI。

さすがに分かりにくいから

MAZERUNAKIKEN

とは、書かなかったのね(笑)

オシャレでちゃんと落ちる

カビ取り剤をお探しの方は

是非使ってみてください!!

ちなみに、もう一種類カビ取り剤を使ってみた。

洗剤は何でも試してみたい削ぎ家事研究室です。

明日は右側の最終兵器って方を

レビューしてみます。

あ、我が家には今日ご紹介した

カビ取り剤スーパーが合っていた。

みんなのレビューもとっても良かったよ。

奈緒