長財布とミニ財布、どっちが好き??

キャッシュレスの波が田舎にも少しずつ来ている。

それでも、長財布愛用者は、いる。

我が夫なんだけどね(笑)

長財布愛用者ってのは、

何で長財布が好きなのかと言ったら、

収納量でしょ!?

沢山入るから、長財布が好き。

お金も沢山入ってそうに見える…

という理由もあるかもしれないけど。

そんな、色々とお財布に入れて

持ち歩きたい夫に最適なお財布。

ご提供いただきました。

カードが20枚入る。

しかも、カードが取り出しやすい。

私のお財布なんてさ、

最初めっちゃキツかったからね。

この革の最初固い感じ、嫌いじゃないけどね。

指の保湿は大事だわ。

でも、夫のお財布は、なんだか最初から

馴染むというか、使いやすい感じだった。

内側と外側は違うレザーが使われている。

そのせいなのかな?

内側に使われているのは、イタリアンレザー。

外側は、ブライドルレザーなんだって。

ファスナーもスムーズで開け閉めしやすかった。

暫く使ってみないと分からないけど、

お値段の割にクオリティ高いんじゃないかな?

30日では分からないかもしれないが…

返金保証付きでした。

夫、何年も私の友達が作ってくれた

お財布を使っていた。

ファスナーが壊れたまま(笑)

夫は全く気にしてなかったけど、

なんか、可哀想な感じがしていたので(笑)

新しくしてあげられてよかった。

箱もオシャレで、プレゼントにも最適。

11月にちなんで、11/1(金) 20:00 ~ 11/5(金) 10:00

全品11%OFFって書いてあるけど、

5日は火曜日だよね。

sponserd by 【革小物専門店】 T/3 Tthree

自分もよく間違えるくせに、

人の誤字脱字を見つけるの早い(笑)

クリスマスプレゼントや、お正月の帰省時に

親へプレゼントするのにも良いかもねー。

私の財布を小さくした件は、

また別記事に書こうと思ってます。

<142146>

<142146>

<142146>







 

 

奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 楽天